top of page
検索
  • 執筆者の写真近藤和子

尊厳死協会のホームページに私の新たな動画が掲載されました



2020年11月8日は、

米国大統領選挙がバイデン氏の勝利が濃厚となり、

また、国内では秋篠宮様の立皇嗣の礼と、

社会の新しい胎動を感じさせられた日曜日でしたね。



私事では、

この2020年の年の瀬を前に、

都内ですが引越しすることにしました。


今度の住まいは船堀になります。

気持ちを新たにささやかなホームオフイス体制をつくり、

さらなる発信活動にチャレンジすることにします。



新しい時代にあわせて、

ホームオフイス化や、

オンラインによるコミュニケーションへの対応を実験中です。



公益財団法人日本尊厳死協会のホームページに、

私の新しい動画が更新されています。


テーマは「尊厳死を希望する親の看取り2」

リビングウィル・対話する勇気を! 

です。


是非、ご試聴をお願い致します。



そしてこれからも、

皆様のご指導ご鞭撻をどうぞ、

よろしくお願い致します。


閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page